• 締切済み

起動画面が消えてしまう

ゼンリン全国地図帳のItu-moNaviを5年前から使用していますが2日前から起動画面が消えて地図を表示しません。速答君を見て対策しましたが結果が変わりません。バージョンは最新のものです。 よろしく、対策を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再インストールで解決しないならメーカのサポートへ問い合わせて下さい。

jijijiji80
質問者

お礼

最初はプログラムが削除できませんでしたが 何とか再インストールが出来ました。 ありがとうございました。 現在は順調です。 お礼が遅くなって済みませんでした。

• zorro
回答No.1

いったん削除して、再ダウンロードしてください。

jijijiji80
質問者

お礼

ZORRO 様 手間を取らせて申し訳ありませんでした ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

jijijiji80
質問者

補足

zorro 様 申し遅れましたが回答の内容の作業もいたしました。 申し訳ありませんでした。