• 締切済み

イタリア(欧米)での消化の良い食べ物をおしえてください。

風邪のときなどお粥が一番消化がいいとおもいますが、イタリア(パスタの国)では消化のいい食べ物というと何があたるのでしょうか? その他の国でのことも知りたいです。

• aisore
  • お礼率90% (177/196)

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://ameblo.jp/atuttascuola/entry-10006412465.html では。

aisore
質問者

お礼

オリーブオイル!便秘の人には下剤にもなりますよね。消化…いいんでしょうか…?不思議です。どうもありがとうございます。