• ベストアンサー

ヤフオクで送料ミス

U-HAの回答

• U-HA
回答No.4

No.2の方もおっしゃっていますが、商品がきちんと届いて、きちんと謝罪し、 かつ差し引き0になつのでしたら、悪い評価はつかないと思います。 もちろん「おまけ」も必要ないと思います。 >この落札者の方はいつも とのことですが、いつもなのでしたら落札案内メール、または商品案内に 送料について「特に指定のない場合はメール便にさせていただきます」と 明示してしまうことをお勧めします。 もし、まかり間違って「悪い」とついてしまっても、あなたが誠意をもってお取引を重ねていれば、他の「良い」評価と見比べて入札されるので、今後のお取引に支障はないのでは?