• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクセス解析のcgiについて

はじめまして、現在サイトにてアクセス解析を行っているのですが 4ヶ月程度のアクセス履歴しか保存できないため1年の推移を見ることができません。 そなたか、数年間の月別アクセス履歴の行える解析ソフトのあるサイトや、自前で設置できる(cgi)サイトをご存知でしたら教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私が利用しているアクセス解析CGIスクリプトで「お勧め」です。 結構「高機能」の部類に入ると思います。 at works http://atworks-online.net/cgi_script/access_cgi/index.html 以前使っていたアクセス解析CGIスクリプトです。 The Room http://dream.lib.net/room/cgi/e_analize.html KENT WEB http://www.kent-web.com/data/report.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 月別のアクセス解析など、色々できていいですね。 今使っているのは、3か月分ぐらいしか残らないレンタルcgiなので 設置できるのは記録も残りありがたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • h_yoshi
  • ベストアンサー率42% (52/122)

>自前で設置できる(cgi)サイトをご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?  cgiで何がやりたいかにもよりますが  自分の確認したレベルを少し  有料   http://www.milkcafe.com/    友人がチャットcgiを設置  プロバイダーのcgi   http://home.hi-ho.ne.jp/   http://www.wakwak.com/    友人がチャットと簡単なゲームcgi設置  無料(広告あり)[有料にすれば広告が消えるらしい]   http://www.infoseek.co.jp/   私が掲示板設置(画像掲示板も可)   チャット・簡単なゲームcgi・アクセスcgiの設置は不可   (当方、アクセス解析サービスに申し込みしていないので    同サービスのレベル不明)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

説明不足ですみません。 サイトスペースではなくてアクセス解析を配布等している、サイトさんをさがしていました。