• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Dynabook A9の分解方法

Dynabook A9を使用しています。ファンの具合が悪いので本体を分解しようと試みていますが、上手くいきません。どなたかお分かりになる方ご連絡下さい。

• ノートPC

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

少し検索してみました。 このホームページは参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/c119/kaitai/dynaA9422-2.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。 TOSHIBA製品は分解する事が困難でビス数も多く悪戦苦闘。参考になりました。感謝いたします。