• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特定の送信者からのメールが転送(forward)されない)

特定の送信者からのメールが転送されない

このQ&Aのポイント
  • 特定の送信者からのメールがプロバイダ契約のメールアカウントに転送されない問題について
  • 転送先のメールアドレスが存在しないというエラーメールが返ってくるが、実際には存在するメールアドレスであるため、転送が行われない原因が不明である
  • Docomo側が何らかの理由で転送を阻止している可能性がある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2343/3308)
回答No.1

このサイトが参考になると思いますので、ぜひ読んでみてください。 なりすましメール拒否機能に引っかかっている可能性があります。 http://sb.xrea.com/archive/index.php/t-6863.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう