• 締切済み

図で説明って言われても。。。

核酸、ゲノム、DNA、遺伝子、染色体を理解して、図で説明しなさい。という問題があるのですが、なにかいい書き方教えて下さい!

• saury
  • お礼率20% (23/110)

みんなの回答

• rei00
回答No.2

MiJun さんが御指摘のように図書館で調べられるのが1番だと思います。 図書館の「生化学」,「分子生物学」,「生物学」,「生物有機化学」,「細胞生物学」,・・・の教科書を見れば,様々な図入りで説明されていると思います。 なお,くれぐれも丸写しという様な事はせず,参考にして下さいね。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

いろいろ図書館へ行けば沢山参考書があると思いますが・・・? ご自分で調べられたのでしょうか? 少しは努力されては如何でしょうか? 補足お願いします。