• 締切済み

おすすめのホラー映画教えてください

noname#8471の回答

noname#8471
noname#8471
回答No.16

ストーリーが楽しい・・で思い出したのは、スティーブン・キング原作のオムニバスで、自ら主演もしている『クリープ・ショー』!!サイコ・グロ・などなど。ただ、ゴキブリの大嫌いな人には薦められません(私もしばらくはトラウマに・・)←わかってもらえるでしょうか・・?見るなら是非体調を整えて見て下さい(笑)。質問の趣旨とはちょっとずれますが『スタンド・バイ・ミー』の原作者の演技見るだけでも楽しかったです(笑)。