• ベストアンサー

雑貨の名前とネット販売

冬に知り合いからある雑貨をもらいました。 ゴム状というかジェルが固まったもので、ゆきだるまやサンタの形をしたもので窓ガラスにはって楽しむものでした。 いただいたのが少量だったのでもうちょっとほしいなと思っていたところホームセンターのクリスマスグッズのところにもあったので買い足しました。 気に入ったので春になってもやろうと思い、購入したホームセンターに春になったら入るかと聞きましたが、クリスマス用のしかないといわれました。パッケージも捨ててしまいメーカーもわかりません。 質問なのですが、このゴム状の雑貨の名前とネット上で売っているお店をご存知の方教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fake-tang
回答No.1

[窓に貼る オーナメント]でぐぐってみたら出てきました。 「ジェルジェム」っていうみたいです。 とりあえず楽天の検索結果を貼っておきます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%B8%A5%A7%A5%EB%A5%B8%A5%A7%A5%E0&f=A&nitem=%A5%D0%A5%B9%A5%C8&g=0&min=&max=&p=0

fuzigidane
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです、これです。早速購入したいと思います。 お手数をおかけしました。ありがとうございます