• 締切済み

ラジオボタンにチェックがあるか?の判定

4つ項目があるラジオボタンがあります。デフォルトはどこにもチェックがありません。 ユーザは、1つチェックして選ぶか、もしくは全部選ばないのどちらかです。 まったくチェックしていない場合、JavaScriptでアラートを出すにはどう書けばよいか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hkd9001
回答No.1

sunny65 さん、こんばんは。 さて、私の回答しているQUESTION(3つ前)の中にヒントがありますから、探してみてください。

参考URL:
http://questionbox.msn.co.jp/qa2692133.html