• ベストアンサー

DirectCDで書いたCD-RW

DirectCDを使って読み書きできるようにしたCD-RWを、DirectCDがインストールされていないPCでも読み出せるような、ソフト(フリーソフト)はありますでしょうか? 書き込みはできなくても読み出せるだけでよいのですが…。

• R360
  • お礼率69% (365/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1
R360
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。