• 締切済み

長崎のゴミ回収業者

長崎市在住なのですが、家を引き払うに当たって、家財道具などを回収してくれる業者が見つかりません。 検索しても関東方面の会社しか見つからなくて困っています。 2tトラックいっぱいになりそうなほどなのですが、長崎市内で回収・処分まで引き受けてくれる業者さんはありませんか?

みんなの回答

noname#23370
noname#23370
回答No.1

タウンページで「ごみ処理(一般廃棄物)」にたくさん載っています。 リサイクルショップなども有料で処分してくれるところがあります。