解決済み

コーヒー好きな方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2692103
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 31% (109/349)

あなたの好きな市販されているコーヒーを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 11% (202/1743)

こんにちは。

はい!コーヒー好きです。

インスタントコーヒーで。
ネスカフェの「香味焙煎」、「ゴールドブレンド」
イノダコーヒの「インスタントコーヒー」(各種)
 (ただ、「キリマンジェロブレンド」はまだ飲んでいないので、
  これからリスト入りするかもしれません)
です。

もう少し年をとったら、自分で最初から淹れてみたいです。

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 7% (1/13)

インスタントなら香味焙煎。 豆でどこでも買えるものなら、スタバのグァテマラが好きです。 
  • 回答No.10

ベストアンサー率 0% (0/3)

コンビニでコーヒーを買うときは
Roots アロマブラック
ですね。今までの缶コーヒー(ブラック)の中では
一番好きですね。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 12% (23/185)

 AGFのブレンディでカフェオレにするのが好きです。
 残念ながら、赤ちゃんに授乳しているので今はカフェインレスコーヒーで我慢しています。
 ちょっとお値段が高いけど、ネスカフェのカフェインレスコーヒーは香りも良くて、普通のインスタントコーヒーと変わりません。←年末にダイエーで買ったときは785円でした。
 
  • 回答No.7

ベストアンサー率 38% (164/424)

No.5の人と同じくネスカフェゴールドブレンドですね。
昔、MAXIM,Blendyを飲んでいましたが、今はもう飲めません。
ゴールドブレンド飲んでからはコーヒーを飲む量が増えました。
そのぶん高いですけど・・・。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (5/24)

お子様かもしれませんが、ダイドーMコーヒー。
朝に弱い私はMコーヒーの甘甘の糖分が程よく脳に栄養を与えてくれて30分後にはビシッと会社で朝礼を出来るからと、ダイドーの自販機の冷え具合がベスト。(冬でもアイス)男のこだわりです。
それに、ダイドーのMコーヒーの缶の口が固い!!朝から固い缶を開けて極冷えの甘いコーヒーを一気に飲むのって、一気に頭が冴えると思います。
もう13年間、毎日飲み続けてますが、糖尿にはまだなってません。もう直ぐなるかなって心配ですが。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (36/271)

ネスカフェゴールドブレンドです。
たまに売り出しで150グラムが598円になる時(安い方かな?)あるので買いだめします。
ネスカフェ以外は飲まないですねー
  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (4/13)

インスタントかレギュラーかで違ってくるとは思いますが、
私の場合、インスタントは香味焙煎一番好きです。
唯、ゴールドブレンドとかマキシムとかは安いながらも
そこそこの味と香りなので結構買います。
レギュラーは小川珈琲の物を好んで買ってますが、
KEYCOFFEEやUCCのも嫌いではないので、特価品とか買ったりします。
最近は余り飲んでないせいか、豆の減る量がすくないので、
高くても良い物をと思って、通販や、近くの喫茶店から
豆を買ってきてます。
  • 回答No.3

こんにちわ。
よく飲むのはネスカフェの香味焙煎です。
初めて飲んだときに香りが良かったのが
気に入ったので好んで飲みます。
あとは、ゴールドブレンドも飲みますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (262/1021)

ドトールのマイルドブレンドコーヒー。
最近はプレミアムマイルドブレンドも買います。
無難に何杯でも飲めるのがいいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (69/118)

普段は通販のドリップパックものを飲んでいますが、市販されていて手に入りやすい物の中ではネスカフェのエスプレッソがオススメです。
発売された当時、デミタスカップ付きのセットになって売られていたのを買って以来、リピしています。ちょっと飲みたい時にいいんですよねぇ。