• ベストアンサー

HDD増設予定なんだけど

今IBMの10JってゆうPC使ってるんですけど、 もうそろそろHDD増設の頃かと思い、 IBMの内蔵30GB(7200rpm/2MB)を増設しようと思うのですが、 BIOSが認識されるのかどうか心配です。 大丈夫でしょうか?

• Jones
  • お礼率58% (31/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

Webのカタログからですので、詳細は不明ですが、  増設は大丈夫なようです。  BIOSのアップグレードはなさそうですが...。ご自分で確認してみて下さい。  心配なら、購入される販売店で聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.ibm.co.jp/pccsvc/aptiva.html