• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクション性の高いオンラインゲーム・・・

アクション性の高いオンラインゲーム。(クリックゲー以外のRPG)を探しています)。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数607
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ゼロはいかがでしょう。 http://lacc.biz/game/game02.htm#zero 3DPRGで無料だったりします。 基本はマウスではなくキーボードです。ジョイスティックでもプレイできるゲームです。 C21 http://lacc.biz/game/game02.htm#c21 こちらも3Dで無料です。 バーチャファイターのような操作性のゲームで、アクションRPGというより、アクションゲームにRPG要素が入っているようなゲームです。 難しくやりがいのあるゲームです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

FPS/TPS等から探されると良いと思います。 正直クリックゲーでないMMORPGは無いですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)

既出過去質問を参照の事(大して昔の質問じゃないですが) http://okwave.jp/qa2674156.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!