• ベストアンサー

イギリス産業革命について・・・

社会の授業で宿題が出て、いろいろ調べてみましたが、わからなかったので、誰か、教えてください。 イギリス産業革命がおこり民衆の生活はどのように変わったか、です。 わかる人、教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.1
参考URL:
http://www.sqr.or.jp/usr/akito-y/kindai/67-sangyou5.html
karen16
質問者

お礼

参考になるURLを教えていただき、本当にありがとうございました! とても、参考になりました。 宿題が、これでできそうです! また、何かあったら、よろしくお願いします。