• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カーズで使われてる音楽

カーズのDVDの特典メニューのラストシーンをもう一度のところで流れているロックンロールやスローブルース調の音楽は何というジャンルなのか知りたいのですが。とても気に入りました。知ってる方いらっしゃったら、そのジャンルのおすすめ盤など教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papotto

カーズのサントラを買いました(^_^)(ドライブにはGoodです) Route66 って曲じゃないかな ちなみにCDでは、7曲目