• ベストアンサー
  • 困ってます

システムの復元が出来ません。

ウイルスが入ってしまったようでシステムの復元をしようとした所できません。最近の復元ポイントも去年の4月までさかのぼってしまっています。 実行しても何も変化が起きません。 どうしたらよろしいでしょうか??? かなり困っています。ご存知の方ぜひお教えください。 よろしくお願い申し上げます。 osはMeです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も以前、「システムの復元」をしようとしても画面が変わらず(何も変化が起きず)、「システムの復元」が出来なくなってしまったことがあって、PCメーカの(NECの)サーポトに問い合わせたところ、「リカバリー」をしないとダメだと言われました。 私のケースと同じではないかもしれませんが、「システムの復元」が出来ないということは、「OSが不安定になっている」ということらしく、再セットアップ(リカバリー)をするしかないと言われました。 お役に立てればいいのですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

残念ですが、この状況では、システムの再インストールしか手段はありません。 データをバックアップしてから、システムの再インストールをしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!