• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

困った~ swf が開けない!

とんでもない事になっちゃって、困ってます! FLASHを使おうと素材をインストールしました。 貼り付け方が分からなくて ファイルを開く時に、「アプリケーションから開く」→「InternetExplorer」 で開いてしまったら、アイコン(ファイル)がInternetExplorerに変わってしまって 元のファイルに戻せません! 本当に困ってるのは、FLASH素材をインストールすると ぜ~んぶ‘InternetExplorerのアイコン(ファイル)‘になっちゃって 元に戻せなくなってしまいました! どなたか、戻し方教えて下さい!お願します(泣)

noname#3650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hardy50

その、開きたいファイルを「Shift」を押しながら右クリックをします。 アプリケーションから開くという項目を選び関連付けを変更しましょう。 この種類のファイルを開くときには、いつもこのアプリケーションを開くにチェックを入れる事を忘れずに!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。お礼で、締め切りたいのですが 今度は 締め切り作業が出来ない状態なんです(困) 只今 gooに問い合わせ中ですので、しばらくお待ちください!!