• ベストアンサー

修理したバッグを取り行くとき、何か袋を持参する?

カテ違いかと思ったんですけど、一応、バッグのことなので、ここにしました。 グッチのバッグの金具が取れたので、修理に出しました。 百貨店内の直営店で購入し、購入した店舗に持って行きました。 修理代は無料でした。 修理に持って行く時は、手持ちの紙袋に入れて持っていったのですが、取りに行く時も何か袋を持参して、それに修理したバッグを入れてもらうのでしょうか? それとも、お店側が購入したときと同じように、包んでくれるのでしょうか? すごくくだらない質問なのですが、今回初めて修理に出したので、どうしたら良いのかが分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro123
回答No.2

手ぶらで大丈夫でしょ! 私もヴィトンで取っ手の修理をお願いしたとき、お店できちんと紙袋に入れてくれました。

tanukiinu
質問者

お礼

手ぶらで行きます♪ ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• times3
回答No.3

バックなんですから、そのまま持って帰ればいいのでは?(^_^; 修理あがりならビニール袋に包まれてますし、お店の袋に入れてくれるので大丈夫ですよー(^_^)v

tanukiinu
質問者

お礼

最初はそのまま持って帰ろうかなと思ったんですけど、バッグを二つ持つことになるので、変かな~と思ったんです。 お店の袋に入れてくれるんですね。 ご回答ありがとうございました。

• yuzu-aoi
回答No.1

私はVUITTONでお財布をリペアに出しました。 帰りはお店の袋に入れてくれましたよ。

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。