-PR-
解決済み

過去から現在までの各G1の出馬表(専門誌並の精度)を見るには?

  • 困ってます
  • 質問No.26879
  • 閲覧数130
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

現在では、G1になっていますが、まだG1になっていなかったときからの
出馬表や、各G1の大昔から現在までの出馬表を見るには何処にアクセスし
たらよいのでしょうか...?

どうかよろしくお願いします。

尚、出馬表の精度は、競馬ブックのような、父馬・母馬・母の父馬や厩舎、
馬主、3前走くらいまでの成績、騎手などがのっているものです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

ずいぶん前の質問ですが私も同じものを探してたので一応書きます
サイトは無かったので私は 百夜書房 ウマゲノム版 G1のすべてが
わかるデータブック 1800円というのを買いました。春、秋版があって
G1なら過去5走ぶんまで載ってました。G2,G3は上位と一番人気馬
の馬柱です。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

JRAがサービスで行っているJRA-VANを利用してはどうですか?
1986年以降の全レースのデータ(ただし、出馬表ではなく、競争成績という形になりますが)を見る事が出来ます。また、競走馬のデータも、おおむねご希望にお答えできる精度があります。ただ、いわゆる馬柱とちがうので、ちょっと面倒な
ところはあります。そして、これが有料サービス(データ閲覧で1ヵ月525円)
というのもネックですが、もし良ければ下記のアドレスから見て下さい。
お礼コメント
t-kodama

お礼率 33% (1/3)

大変参考になりました。どうも有り難うございました。

今後も質問の時はよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-01-23 13:16:36


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (32/94)

pochi-kunさんの通り、JRA-VANという手もあります。
もし、あなたが東京もしくは大阪の方でしたら、広報センター(下記URL参照)に行ってみてください。
結構資料も揃ってます。週間競馬雑誌も置いているかもしれないので、それがあればかなりあなたの希望を満たしてくれると思います。