• 締切済み
  • 困ってます

MPEG1のファイルサイズを変更したい

MPEG1の動画ファイルがあります。 ビットレートを下げるなどして、ファイルサイズを小さくしたいのですが、そのような編集ができるいいフリーソフトはないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • herashi

動画編集のフリーソフトといえばこれ。 http://www.tmpgenc.net/ では。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 昔からそのソフトは知っていて部分的な使い方をしていました。 今回またそのソフトがいいということを教えていただき、いろいろまた試してみたところ、MPEG4作成とか、かなりいろいろ使えることを再確認できました。 手持ちのファイルも無事にファイルサイズを半分にできました。 ありがとうございました。