• ベストアンサー

未来は過去より・・・・

日本人の男性ヴォーカルの方が歌っておられたのですが歌詞が、 あの美しい日は心に咲いている 未来は過去より残酷で あなたが帰ってくるような儚い夢をみる どんな現実も 愛は涙枯れ果てても という歌詞しか聞き取れませんでした。 もし、この曲名や歌手の方を御存知の方いらっっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本人ではないのですがもしかしたらZeroの「ドライフラワー」でしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/artist/?id=1000001411&m=musicvideo 違ってたらごめんなさい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1358165&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.zero-official.com/disc.php
yuu0622
質問者

お礼

まさにこの曲です。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 君の未来に・・・

    有線で流れていたのですが邦楽で男性ヴォーカルの方の曲で歌詞がうろ覚えなのですが、 君の未来に僕だけが見えなく 責めたりしないでよかった 孤独なこの街 もし今度会えたなら 君を探してふりかえるたびに変わる街並み、 という歌詞の曲を探しております。 インターネットで検索したのですが探しきれなくて・・・。 とても素敵な曲でしたのでどうしても曲名が知りたいので御存知の方 居られましたら教えて戴けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ♪終わ~らない~未来を~目指して(誰の歌?)

    ♪終わ~らない~未来を~目指して  譲~れない~願いを~抱きしめて  「止ま~らない~未来を~目指して」もあったような気がします。 曲名は『譲れない夢』だったようなうろ覚えです。 高い声で歌われている女性ボーカルです。 誰の歌でTVの何に使われていた歌だったのかがさっぱりです。(TVCM?) わかる方いませんか?

  • パトレイバーの歌詞

    パトレイバーの歌詞で質問です。(一部英語がわからないところがありますが・・・^^;) もしも今あなたの夢のエリアが涙におかされくじけた時はねぇ心で私の名前を呼んでHURRY UP! HURRY UP! 愛の翼あなたの空へ飛んでいく・・・・ という歌詞ですが曲名がわかりません。 誰かこの曲名を知っている方お願いします。

  • 曲名を教えてください(女性ヴォーカル)

    先日、有線でかかっていた曲がとてもすてきだったのでまた聞きたいのです。 歌詞の一部分しかわからないのですが、曲名・歌手名わかる方いらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 「明日はどんな夢であえるのかな」 「君とはじめて愛をかんじあえた」 このような歌詞が入ってました。 よろしくお願いします。

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください 

    曲名教えてください 6分35秒の曲です イントロ:1分15秒くらい 女性歌手 歌詞(1コーラスのみ) 悲しみの運命に凍えるあなたの目に 溢れそうな涙とさよなら ねえ 一人きりで抱えきれない思いならば こぼれる涙の粒でさえ受け止めるよ からまる未来のとき 傷つけあう思いが どこかでまた出会って明日に変わる ああいつかあなたは扉を開く もしもそこが悲しみと進む入り口でも ああ 祈ってるから つながる夢を 胸に抱く思いに もう背を向けないで ※歌詞は耳コピなので多少間違ってるかもしれません よろしくお願いします

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 「今夜は眠れない」

    気になる歌があり、数ヶ月探したのですがだめだったため こちらに伺うことにしました。 男性ボーカルで、聞いた感じでは三十、四十代の人かなという声で十代、二十代歌手ではなさそう。 聞き取れて覚えている歌詞は 「散らかった愛の・・・(不明)・・・・身動きがとれない」 「今夜は眠れない」(このフレーズが何回も出てくる) 「愛を飲みほすまで」(このフレーズで歌が終わったと思う) これだけです。 ものすごい悲しい曲調でした。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 僕には・・・

    男性ボーカルで多分失恋ソングだと思うのですが、歌詞が 君は僕には見せたことのない顔で みたいな歌詞だったのですが、荻窪のブックオフの有線で耳にした のでワンフレーズしか聞き取れなくて・・。 もし、歌手や曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • この曲のCDを手に入れたい。

    曲名は「風のゆくえ」で歌手はわかりません。とてもゆっくりとして、やさしい男性の声で…曲のスタートはピアノから…歌詞は「あなたにとって愛ってなに…僕にとって優しさってなに…(中略)今誰を愛してますか…心から…」こんな感じです。声はビリーバンバンに似ているかな。このCDを手に入れたいので、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう