-PR-
解決済み

無料HPスペースありませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26877
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (13/37)

ホームページを作ろうと思ったのですが、自分はPROXY接続をしてホームページを見ているので、gooのホームページは使えないそうなんです。
どこか、プロキシー接続していても使えるところはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

無料サーバの研究&リンクをしているHPを紹介しときます。
PROXY通すとgooではHP作れないんですか…
お礼コメント
tafu

お礼率 35% (13/37)

ありがとうございました
いろいろ見てみたいと思います
投稿日時 - 2001-01-11 16:10:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

私は前からgeocitiesを使っています。これはアメリカのですけど、
日本でもやっています。

日本のは使ったことはないですけど、アメリカのはproxyの中か
らでも使えました。URLは
http://www.geocities.com/
でした。

日本の方が案内が日本語でわかりやすいと思います。
お礼コメント
tafu

お礼率 35% (13/37)

ありがとうございました
使えそうなのでがんばってみます
投稿日時 - 2001-01-11 16:12:03