• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このパソコンどう思いますか?

  • 質問No.2687661
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (4/84)

このパソコンどう思いますか
価格は170000ちょっとです

チェックポイント! 指紋認証セキュリティ機能付き

OS Microsoft Windows XP Media Center Edition2005 SP2 (Windows Vista アップグレードクーポン付き) × 1

オフィス Officeなし

ディスプレイ 15.4インチワイド液晶 (WSXGA+ / 1680×1050ドット表示)

CPU Intel Core 2 Duo T5500(デュアルコア / 1.66GHz / L2キャッシュ2MB)

メモリ 1GB DDR2 SO-DIMM (667MHz / 512MB×2 / デュアルチャンネル)

ハードディスク 100GB (5400rpm / シリアルATA / 2.5インチ)

パーテーション分割 パーティション分割無し

マザーボード Intel 945PM チップセット搭載

グラフィック機能 NVIDIA Geforce Go 7600 256MB (PCI-Express接続)

PCMCIA TYPEII(CardBus Support)×1 / Express Card(54mm)×1

光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx8/±R DLx4/-RAMx5/CD-Rx24/DVDx8)

サウンド マザーボードオンボード, ステレオスピーカー内蔵

ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)

無線LANアダプタ 無線LAN内蔵 (IEEE802.11a/b/g準拠 / 最大54Mbps)

カードリーダー 3in1カードリーダー (SD / MMC / MS)

WEBカメラ 130万画素CMOSカメラ

キーボード 日本語キーボード

バッテリー リチウムイオンバッテリー(標準3時間)

セキュリティ機能 指紋認証セキュリティ機能付き

モデム 56Kbpsモデムポート×1

サイズ 362(幅)×265(奥行き)×31.7(高さ)mm

重量 約2.9kg (バッテリー含む)

I/Oポート USB2.0×3 / IEEE1394×1 / アナログVGA出力×1 / TV出力(S端子)×1 / マイク入力×1 / オーディオ出力(SPDIF兼用)×1

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (4897/9300)

問:このパソコンどう思いますか?

答:普通にデカイ持ち歩きに不向きなB4ノートPC
  ノートである意味が正直無いですね。
  どちらかと言うと使わない時には
  しまう事の出来る一体型PCと言うところです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1460/2666)

「Office無し」ってのが個人的に微妙ですが、それが気にならないなら概ね問題なさそうです。
PCカードもPCMCIAとExpressCardの両方がついてるので、過渡期の今でも選択肢が多いですね。
あと、Vista前提ならメモリを1GBx2にしたいところです。
お礼コメント
ryuou91

お礼率 4% (4/84)

回答ありがとうございました
投稿日時:2007/01/25 17:01