• 締切済み

ダウンロード時にエラーになります

以前他所でも質問をさせて頂きましたが解決に至ることが出来ませんでしたので こちらでもう一度質問させて頂きます。 当方、使用しているOSはWindows Meです。 異変は昨晩PCで動画を見ようといつものようにYouTubeへ行きましたが突然動画が再生されなくなりました。 仕方ないので保存してから別のプレイヤーで再生を試みましたがDLが全く進行されませんでした。 その後にAdobe社の無料フラッシュプレイヤーを一度アンインストールし、もう一度取り入れ直そうとしましたが、成功したなら再生されるアニメーションが再生されませんでした。 その時に 「Internet Explorerではダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが信用できないか、見つけることができません」 と表示されます。以前は全くそんなことはありませんでした。 また、その他に右クリック「対象をファイルに保存」を行っても全く進行されず上記の注意文が出るだけです この症状が出る原因や直す方法を教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#32771
noname#32771
回答No.1

インターネットへの接続ができていないのではないですか? スタート→コントロールパネル→ネットワーク接続 から接続できているかどうか調べてください。