• 締切済み

ダウンロード時にエラーになります

以前他所でも質問をさせて頂きましたが解決に至ることが出来ませんでしたので こちらでもう一度質問させて頂きます。 当方、使用しているOSはWindows Meです。 異変は昨晩PCで動画を見ようといつものようにYouTubeへ行きましたが突然動画が再生されなくなりました。 仕方ないので保存してから別のプレイヤーで再生を試みましたがDLが全く進行されませんでした。 その後にAdobe社の無料フラッシュプレイヤーを一度アンインストールし、もう一度取り入れ直そうとしましたが、成功したなら再生されるアニメーションが再生されませんでした。 その時に 「Internet Explorerではダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが信用できないか、見つけることができません」 と表示されます。以前は全くそんなことはありませんでした。 また、その他に右クリック「対象をファイルに保存」を行っても全く進行されず上記の注意文が出るだけです この症状が出る原因や直す方法を教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#32771
noname#32771
回答No.1

インターネットへの接続ができていないのではないですか? スタート→コントロールパネル→ネットワーク接続 から接続できているかどうか調べてください。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Player 9を使ったHP上の動画をDLしたい

    Adobe Flash Player 9を使ったHP上の動画をDLして オフラインで見たいのですが 右クリックしても保存するようなタブは出てこないのですが HP上の上記の形式の動画はそもそも保存できないのでしょうか? 有料のAdobe Flash Player 9とかがあって それをお金払ってDLすれば出来るとかあるのでしょうか? Adobe のサイトに行ってもそれらしい記述は見当たらず どうすればいいか分かりません どなたかお教え願います

  • コーデックのダウンロードエラー

    動画をダウンロードして殆どの動画は正常に見られるのですが 以前パソコンで見たDVDと同じ内容の動画だけコーデックのダウンロードエラーと表示され 映像が出ず音声しか再生されません。 GOMプレーヤーを使ってもダメだったし エラーチェックをしても問題はなぃと言われました。 一度DVDで再生したものと同じ動画は何か特別なことをしなぃと再生できなぃものなのでしょうか? どーすれば見られるようになるか教えてくださぃ(*- -)(*_ _)

  • ■コーデックのダウンロードエラーについて■

    こんにちは! 先日友人から動画のファイルを貰ったのですが「コーデックのダウンロードエラー」と表示されて見れません! 音声だけは聞く事ができるのですが・・・。 ちなみにファイルの種類は「ビデオクリップ」で、オーディオ形式は「MPEG Layar-3」と記載されていました。 パソコンの再生プレーヤーはWinメディアプレーヤーの9で、OSはWinXPです。 どなたかコーデックをDLできるサイトを教えて下さい! よろしくお願い致します!

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロード

    YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 リンクに飛んで、手順どおりアドビフラッシュプレイヤーをダウンロードすると ダウンロードが完了したとのメッセージが表示されたのですが その後、YouTubeにて動画の閲覧を試みると 以前と同様に 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 のメッセージが表示されます。 アドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしても結果は変わりません。 OSはWindows XPです。 パソコンに疎いため困り果てています。 何かヒントになるようなことは無いでしょうか?

  • フラッシュプレイヤーがダウンロードできません

    先日、ニコニコ動画をみようとしたら、アドビ フラッシュプレイヤーのバージョンが古いかインストールされていないため動画再生プレイヤーを表示できません と、出たのでフラッシュプレイヤーをダウンロードしにアドビのサイトに行って手順どうりにインストールしました。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ サイトのURLです。 しかし、ダウンロードされたのは、2項目あって、下のMcAfee Security Scan Plusだけで、 もう一つのAdobe Flash Player 10,2は「インストールは失敗しました」と出ます。 なぜインストール失敗してしまうのでしょうか? どなたかインストールできるようになる方法を教えてください。

  • Adobe Flash Player10が様々なエラーでダウンロードできません><

    動画サイトで最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてくださいとかかれたので、いつも通りver10をダウンロードしました。すると、インストール中(最後のほうで)でエラー:登録できませんでしたと、なってしまい、もう一度インストールすると、Adobe Flash Player10ダウンロードは既に完了済みです、アプリケーションを再度読み込みますか?となっていました。確認の為、動画サイトに行っても同じことが書かれていまして、一回アンインストールして、もう一度ver10や、ver9をインストールしてみたりしたのですが、すると、Adobe Flash Playerのインストールに失敗しました。となってしまいます(泣)再起動等も行ないましたが、同じ事になってしまいました。何か、してはいけないことでもしたのでしょうか……?パソコンは不慣れな方でとても困っております。何かアドバイスがありましたら、お願いします!!ちなみに、windowsはXPです。

  • Adobe Acrobat エラー

    PCがWindows7 Internetexplorer11サイトからAdobe Acrobat ファイルを保存するときに、 Adobe Acrobat またはReaderに問題があります Acrobat またはReaderを実行している場合、終了してからもう一度やり直してください(15:3)。 と出て、Internetexplorer←(矢印)戻るでサイトが切り替われません。 エラーだと思いますが、修復できませんか。 素人で詳しくないので、できれば解り易く教えてくださいませんか。 宜しく、お願いいたします。

  • IE9でYouTubeが動画表示できない

    Internet Explorer 9にかえてからYouTubeをみようとすると この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 とコメントがでます。 サイトを追っかけてもどれをダウンロードすればよいかがわかりません。 解決方法を教えてください。

  • ダウンロードした動画が再生できない

    動画サイトからダウンロードした動画を保存し、ファイルを開くと 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」 カッコの文字が出て再生することが出来ません。windows media playerはインストールされています。 この動画サイトにはwindows media playerで再生できますと記載されています。なぜ出来ないのか教えて下さい。

  • あるflashの動画がダウンロード出来ません

    あるサイトにあるflashの動画を保存したくて、flashmaniaというフリーソフトでやったのですが、できませんでした。 ヘルプによると再生を終えたものでないとDLできないとあったので、その動画の上で右クリックすると「再生」「ループ再生」にチェックがついていたので、はずそうとしてそこをクリックしてもはずせずずーっと再生したままで保存出来ません。 他のflsahでははずせ保存ができるのにここだけどうしてもできません。 チェックのはずし方、再生したままでも保存ができるフリーソフト等保存の方法ご存知でしたらぜひ教えて下さい。