• ベストアンサー

これって英語で何ていうのでしょうか?

英語で「カードの裏表紙が剥がれている」って何て言えばいいんでしょうか?! 宜しくお願いします!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.2

I found the back lining paper of [your or] the card is peeled off. 裏紙ですね、会員証などのカードで、裏の紙が何らかの 不具合で「剥がれて」いる状態ですね。一応付いてはいるが、、、 I found the paper on back of [your or] the card is missing. missing で完全に剥がれ落ちれなくなってしまっている。 もう少し、具体的に判ればより『短く』『的確な』回答が、、、、

その他の回答 (2)

noname#70549
noname#70549
回答No.3

The card's back side is falling. あの、小学生の時イギリスにいたんで文法はヘンだと思いますが、通じますきっと。

noname#70549
noname#70549
回答No.1

裏表紙って、本のカタチのものにつかう言葉ですよね。 「カードの裏側」のことを仰ってますか?

switch2006
質問者

補足

そうです!おっしゃるとおりです、お願いします!

関連するQ&A

  • 「表4」を英語で何といいますか

    雑誌とかの裏表紙「表4」を英語で何といいますか。 また、広告の用語を英語に訳しているサイト (本でもいいです)がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 冊子(本)の各部名称の英語表記

    冊子の各部名称の英語表記を教えてください。 (1)表紙 ※カバーではない (2)とびら(中表紙) ※見返しではない (3)付録ページ (4)裏表紙 を英語表記で書くとどのようになりますでしょうか? 自分で調べたところ  表紙ーFront  とびらーtitle page ※でもタイトルは載せていないので、できれば違う表記にしたい  付録ーsupplement  裏表紙ーBack ↑こんな感じかなあと思っているのですが・・・>< また、『back paste down』とはどこの名称でしょうか? よろしくお願いします。

  • 冊子(本)の各部名称の英語表記

    カテゴリ変更のため再投稿失礼します。 冊子の各部名称の英語表記を教えてください。 (1)表紙 ※カバーではない (2)とびら(中表紙) ※見返しではない (3)付録ページ (4)裏表紙 を英語表記で書くとどのようになりますでしょうか? 自分で調べたところ  表紙ーFront  とびらーtitle page ※でもタイトルは載せていないので、できれば違う表記にしたい  付録ーsupplement  裏表紙ーBack ↑こんな感じかなあと思っているのですが・・・>< また、『back paste down』とはどこの名称でしょうか? よろしくお願いします。

  • 「感謝を込めて」って英語を教えて!

    お店の5周年記念のカードの表紙に 「感謝を込めて」というような意味の英語を 入れたいのですが、 わからない!(T_T) 教えてください m(__)m

  • 英語の基本発音を「口や舌や歯」の絵で説明してくれているサイト、どこかにあるでしょうか。

    よく英語の教科書の表紙の裏にありましたね。 あれです。 探したんですけど見つからないんです。 ご存知の方紹介してください。 お願いします。

  • 英語のカードゲームで・・・

    英語のゲームで輪になって椅子に座り、それぞれの子供が 一枚ずつカードを持ち、隣の子のカードの絵を見てそこにある絵を見ながら"Can you play ~?”と聞きます。 聞かれた子供は、自分のカードの裏に丸が付いていたら‘Yes, I can" バツが付いていたら"No, I can't"で答えます。 この質問と答えを繰り返しながら、一周するゲームです。 ここで指導する側が使う英語で、「カードの裏はひとに見せないでね。」「カードの裏に丸が付いていたら、イエスで、バツがついていたらノーで答えてね。」と言いたいときは何と言ったらいいのでしょうか?

  • CD 歌詞カードと裏表紙の保存に最適なバインダー

    CDのケースを捨て、CD本体とは別にして歌詞カードと裏表紙を保存したいと考えています。 歌詞カードおよび裏表紙を保存するのに最適なバインダー(ファイル)、もしくは別の方法をご存じないでしょうか? CD本体と一緒に収納できるものではなく、あくまで歌詞カードおよび裏表紙をCDとは別で保存したいと考えています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞご教示をお願いいたします。

  • 本の背を英語で何と呼ぶのかを調べるには?

    翻訳サイトで「背表紙」を翻訳すると「back cover」と訳されました。しかし「back cover」を日本語に戻すと「裏表紙」と訳されてしまいます。 そこで「book name」でググってみたところ、赤ちゃんの名前の本だとか、どうもズレた検索結果しかでません。私が期待したのは、「本 呼び名」でググった時に出てくる以下のようなサイトなんですけど。。。 http://www.library.pref.osaka.jp/nakato/osaka/book_bui.html 「本 呼び名」でググると、こういったサイトが幾つも出てくるんです。私的には英語と日本語で同じことをやったつもりなのですが。。。 英語ではどのようにググったら良いのでしょうか。

  • 英語でひとことメッセージを送りたい!

    結婚式のお礼を書いたカードを送るつもりなのですが、 2つ折りのカードの表紙に何かひと言メッセージを書きたいなぁって思ってます。 「結婚式に来てくれてありがとう」みたいな内容でいいのですが 英語力ゼロなので、自分で考えた文で間違ってないのかなぁ・・と(^^;) 「Thank you for coming to the wedding」でいいのでしょうか。 もしくは、これはステキ☆というような英文メッセージがありましたら ぜひぜひ教えてくださーい!!

  • 英語の絵

    ‘英語‘の本の表紙を作りたいのですが、 絵が思い浮かびません。 なにか、英語 で思い浮かぶ 絵ありませんか? 回答よろしくお願いします