• ベストアンサー

かんじ の へんかん が できません。

ATOK で もじ にゅうりょく を しています。 かんじ に へんかん が できなくなりました。 じしょファイルが せってい されていません。とでます。 どこを そうさ すれば せってい できますか? よみづらくて すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

このあたりを参考にして確認されてはどうでしょうか http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?39110+0291

kanaria357
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo3は関係ないものでしたね。 辞書ファイルの不具合なのですね。ANo1さんの回答が有効なものですね。 よけいな回答を入れましたm(__)m

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?36720+0300
kanaria357
質問者

お礼

いえいえ、質問に目を通していただきありがとうございます。

回答No.3
kanaria357
質問者

お礼

解決しました。みなさんありがとうございます。

• AVENGER
回答No.2

再起動で元に戻ることもあります。

kanaria357
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。