• ベストアンサー

バテンカイトス1について・・

古いゲームですが、初めてやってます。花の街(コモ・モイ)という所まで来たのですが、ここで行き詰ってます。調べてみると魔法学校などがあるらしいのですが、私の場合ただ人々が三十年に一度のお祭りだと言って騒いでいるだけでどこに行っていいのか分かりません。どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokkou
回答No.2

バテン2しかやったことありませんが 町の中心?から北に向かって通路(草花のアーチ)があります 次の画面で、道の中心に左右に移動する道があり、その奥が学校です (左右にあります)

bonnboi
質問者

お礼

ありがとうございます。丁寧なご説明で分かりました。助かりました。これから先、長そうですが頑張ります。また、何かの機会にお世話になるかもしれません。そのときもよろしくお願いします。早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 192455631
回答No.1

http://game1.dreamerfactory.com/baten.shtml ここのストーリー3が該当するでしょうか。

bonnboi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。そのサイトで紹介されている魔法学校が分からないのです(^^;何か他の手掛かりをご紹介ください。