• ベストアンサー

それでもボクはやってないを観た方へ【ネタバレ】

公開初日に観に行きましたが、 時間の都合上、エンドロールが出始めた時点で帰りました。 その後なにか展開はありましたか? 教えていただけるとすっきりします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ojiq
  • ベストアンサー率41% (121/291)
回答No.1

 何もありませんでした。  周防監督の今回の姿勢からみても、ふざけた作り方は全くしていないので、最後に何か加わると、そぐわない気がします

chikaemon
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね。

関連するQ&A

  • アフタースクール を見た方 (ネタバレ)

    普段はエンドロールもすべて見るのですが、この映画は終わった後に用事があった為、 エンドロールの途中で席を立ってしまいました。 が、劇場を出ようとした瞬間、いきなり画面に常盤貴子が出てきたので、急いでスクリーンを見ました。 とりあえず何となくは見れたのですが、正直、イマイチ意味が分かりませんでした。 そこでお伺いします。 1 エンドロール後のシーンで、「国会議員が逮捕された」というようなニュースが流れていましたが、 あれはどういう意味ですか? あの国会議員は、今回の事件と関係があったということでしょうか? そうだとしたら、どこかに伏線はあったでしょうか? 劇中に何度か、あの国会議員が出てきていたとは思うのですが… 2 結局、常盤貴子の子供の父親は、ヤクザのボス(伊武さん)という解釈でいいのでしょうか?

  • X-Man3のエンドロールの後(ネタバレ注意)

    昨日映画を見たのですが、 マグニートがチェスの駒を少し動かして、その後 エンドロールが始まってから早々に、シアターを出て、映画の感想などが 書いてあるところを眺めていたところ、 「エンドロールの後も見逃さずに」 というコメントが書いてあり、 しまったと思って急いで戻ったのですが、 もう終わっていました。 またお金を払いなおして そこだけ見る気もないので エンドロールの後を見た方 どんな内容だったのか できるだけ詳しく教えていただけませんか?

  • KT を見た方!!(ネタばれ)

    今日、KTを見てきたのですが、途中、自分のアクシデントで見逃してしまってどうしても気になるところがあるので教えてください。 光石研さん演ずる柳春成は、KCIAでKT暗殺計画に関わっていたわけですが、最後拉致した後船の中で、「この人は殺しちゃいけない人何だ」らしきことを言って、仲間に「裏切り者はお前だったのか」といわれますよね。 その後結局、殺されてしまうのでしょうか? 別の仲間が撃たれた後らしき姿は見えたのですが・・・。 あと、見逃したのではないのですが、ラストシーン。 富田(佐藤浩市)は、死んだのでしょうか?振り向いて銃声だけしてエンドロールになっちゃったじゃないですか。 私的には、銃声は空耳みたいなもので二人で田舎で幸せに暮らしました。で終わってほしいと思うのですが・・・。

  • ハリポタ新作エンドロール後になにかある?

    今日から、公開のハリーポッターですが、エンドロール後になんらかの 映像が流れるのでしょうか?時間的理由で、エンドロールを見ずに席を たたなければなりません。教えてください。お願いします。 22時からみるので早めに回答いただけるとうれしいです。

  • *ネタバレ* 映画「シカゴ」

    今日見てきました。おもしろかった~~! ところで、ひとつ気になることが。 さっきシカゴについての質問&回答をなんとなく読んでたら、 エンディングにも何か一工夫あったというような書きこみを見つけました。 私、エンドロールの途中で出てきてしまったんですけど・・・ もしかして、その後に何かあったんでしょうか!?(-_-;) すごい気になるんですけど。 最後まで見た方、何があったのか教えてもらえませんか? よろしくお願いします!

  • 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」(ネタバレあり)

    先日「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」を観に行きました。 本編が終わって、主題歌の流れる中エンドロール… その途中で、私は劇場を出てしまったのですが その後、まだ続きがあったのでしょうか? よかったら、詳しく教えてください!

  • デスノート後編のエンドロール

    デスノート後編のエンドロールですが 映画本編が終わって すぐに真っ黒な画面のエンドロールですか? (出演者・スタッフ等の文字だけ) それとも、出演者等の画像などがありますか? エンドロール終了後、何か映像はありますか? 観に行ける日の時間の都合で、できるだけ早く会場を去りたいのですが エンドロール後になにか映像があるなら、別の方法を考えたいと思いまして、お願いします。

  • パイレーツカリビアン生命の泉~ネタバレ

    やっと観てきましたが分からないことがありますので、ご覧になったかた教えてください。 1、ペネロペ扮する女海賊は黒ひげと本当に実の父娘だったのですか? 2、捕虜の宣教師と人魚は最後に二人で海に消えてそれっきりの中途半端な終わり方でした、これでハッピーエンドなのでしょうか。(中盤で人魚は人間の男性をもてあそんだ後に殺すと言っていたので、そっち方向の恐い結末か、トムハンクス主演の『スプラッシュ』の様なハッピーエンドなのか悩んでます) もしかしてエンドロールの後に、この二人の続き映像はありましたか? (3D観劇のため、吐き気がしてきてスタッフロールが始まってすぐに席をたってしまったので、合間に追加映像がなかったかと今になって気になって仕方ないです) ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 『X-MEN:ファイナルディシジョン』の。。。(ネタバレかも)

    試写会で観てきたんですが、 エンドロールの後に、気になるシーンがありました。 あのひとって、“彼”ですよね。 死んでなかったの? っていうことは、続編があるかもしれない、っていうことでしょうか? ↑なるべくネタバレしないように書いたつもりですが、なんとか意味を汲み取って、回答いただければ幸いです。

  • 「交渉人 真下正義」のネタばれ質問です

    こんばんは。いつもいろいろありがとうございます。 ネタバレですので改行しますね。 さて本ジャンルでも質問がありましたが「交渉人 真下正義」のエンドロール時の左画面は 試写会時は準備中になってました。 このジャンルの質問での回答は 「公開までお楽しみ」というのと 「今回の脱線事故のお悔やみの記載が検討されている」 というものがありました。 もう公開されましたがご覧になった方よろしければネタバレですがお教え下さい。 私は試写会で見たのですがもう1回それを見に行く価値はありますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。