• 締切済み

Setup.exeをインストールすると、エラー123

お疲れさまです。 Setup.exeをインストールすると、エラーコードー123という メッセージが出ます。 どうすればよろしいでしょうか。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

このサイトは、特定のソフトのサポートサイトではないです。 ですから、今インストールしようとしているソフトの名前を書き込みして、その上で、 上記のメッセージが出ていると言うようにしてください。 No1の方も書き込みしてますが、まずはインストールしようとしたプログラムの名前を補足説明してください。 そして、パソコンのOS等も書き込みした方がよいです。 パソコンのOSによっては、そのソフトの動作環境ではないソフトがあり、 それをインストールしようとして失敗している可能性があるのです。

• NOBBB
回答No.1

補足要求です。 >Setup.exe これはあるプログラムをインストールする際に使う実行ファイルであり これだけでは何のことか分かりません。 なので何をインストールしようとしたのかを書いてください。 ちなみに、、Setup.exeという言葉を使って説明するとしたら、、 ○○をインストールしようとSetup.exeを実行したら エラーコードー123というメッセージが出ました。 という具合になるかと思います。