• 締切済み

“'s wonderful”の“'s”ってなんですか?

ガーシュインの名曲に“'s wonderful”っていうのがあります。頭の“'s”というのは“it's”のことだろうと思うのですが、これはアメリカの方言なのでしょうか?だとしたらどの地方の方言なのでしょうか。できれば具体的に地方名を教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• dice
回答No.1

”Is's”のことで良いようです。 参考URLのサイトにあります(ガーシュインの曲が聴けますよ)。 方言かどうかはわかりません。 ちょっと、しゃれてそう書き表したとかじゃないですかね??

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~ilgg/