-PR-
解決済み

エステVS美容外科

  • 困ってます
  • 質問No.2685620
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/244)

顔のシミを取る手術を受けるなら、
エステと美容外科はどっちが良いのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

エステは気休めだと私は思います。

美容外科がいいとおもいます。
医療機関なので安全だし、効果も期待出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (262/1021)

エステで手術は受けられません。
手術は医療行為です。
美容外科と美容皮膚科なら比較になりますが。
http://www.yokohama-clinic.info/index.html