• ベストアンサー

間取り選択とルーフバルコニーについて

turkeyの回答

• turkey
回答No.2

osapi124さんと同じ内容になってしまいますが、ken2muさんのご家庭において、ルーフバルコニーを使うか否かによると思います。使用目的があれば、これほど良いスペースは無いでしょう。 しかし、ここで一つ忘れがちな事を。ルーフバルコニーは普通のバルコニーとは違い、下の階には部屋があると言うこと。一般居室ほどではありませんが、気を使う事もあるのではないでしょうか? 何にせよ、魅力的なスペースでありますから、真っ先に売れていくようですから、設計する我々も工夫して取るようにしているスペースではあります。

ken2mu
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 真っ先に売れていくというお答えで少し不安になってきましたが、ルーフバルコニーつきで頑張ります。 来月他に希望者がいれば抽選になります。なんとしてでも手に入れたいのですが、 有利になる抽選の方法なんてあるんでしょうか? 営業の方が頑張りますと言ってくれているので信じようと思います。