• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ch(3)

何回も質問すいません^^; 2chゎ個人情報が漏れると聞きましたが 行っても大丈夫でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • luke24
  • ベストアンサー率40% (64/157)

そういう話を聞かされて真偽も判断できないのなら行かないべき。 2chはそういうところですし、今のあなたが行ってもブラクラを踏まされたり叩かれたりするだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そぉですね ちょっとでも疑いがあるなら行かないほうがぃぃですょね ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

新参は書かずに半年ROMってろ! と言うことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

個人情報を書かなければおk

共感・感謝の気持ちを伝えよう!