• 締切済み

T字剃刀

良質なT字剃刀(使い捨てではないやつ)を販売しているサイトがあれば教えてください。自分で検索したら、剃刀にまつわるブログしか 出てきません。どなたかいい剃刀を知っている方、教えてください おねがいします。替え刃式でもいいです。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

これは替え刃が要りますので,やはり薬局などで選んだ方がいいと思います.今は4枚刃~6枚刃などが有ります.

• PEIKD7463C
回答No.1
195haro
質問者

お礼

PEIKD7463Cさん回答ありがとうございます。 Amazonて剃刀も販売してたんですか・・・ 本やDVDの販売のサイトのイメージだと思っていました。 参考になりました。