• 締切済み

FirefoxでRSS

Firefoxを利用しているのですがRSSに興味を持ち自分なりに調べ RSSとは、何か?は理解できたつもりなのですがFirefoxでのRSSの使い方が分かりません。 アドレスバーにあるRSSのアイコンをクリックし購読の登録をし ブックマークに購読したブログにフォルダーはできたのですが その後の使い方が分かりません。 購読登録したブログが更新されると何か変化が起こるのでしょうか?

• jefjef
  • お礼率51% (226/438)

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.1

購読登録したブログの一覧が変わるだけです。 どの記事まで読んだのかを見る機能はありません。 細かに管理してみたいのならばThunderBirdを使うか、Firefoxプラグインのsagaを導入すれば便利です。 https://addons.mozilla.org/firefox/77/

jefjef
質問者

補足

ありがとうございます。 新しい記事が投稿された場合は、 Firefoxを再起動するまで 反映されないのでしょうか?