• ベストアンサー

暖房だけが壊れたのでしょうか・・・。

ruluaの回答

• rulua
回答No.2

うちも暖房機能だけ壊れたことありました。 動いているんだけど温風が出てこない。 見てもらったら回路の一部が壊れていた、と。雷が原因では?ってことでした。 ちなみに購入1年くらいだったので無料でしたけど、そんなに高いもんじゃなかったと思います。 使用中に故障した場合は、使用者が修理?でしょうかね。なんにしても大家さんに相談すべきかと。

KUMI-Y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり大家さんに確認するのが良いみたいですね。 冷暖房エアコンなので暖房だけが壊れることもあるようですね。 ご丁寧にありがとうございます。