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XPでのログイン時の設定
XPでログインする時に今までは、何もしなくても起動したのですが、 急にあの複数のユーザーで使う時にでる最初にユーザーを選択する画面が出るようになってしまいました。 この設定はどうやれば直るのでしょうか?
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1. コントロールパネルのユーザアカウントを開く。 2. 先のレジストリの変更を行っていると「ユーザがコンピュータを使うには、ユーザ名とパスワードが必要」チェックボックスが表示される。 3. 「ユーザがこのコンピュータを使うには、ユーザ名とパスワードの入力が必要」に一旦チェックを付ける。 4. ログインするユーザを選択後にチェックを外し「適用」ボタンを押す。 5. 自動ログインで利用するユーザ名とパスワードを指定するダイアログボックスが表示される。 6. ユーザ名とパスワードを指定する。 7. 次回起動時から指定したユーザで自動的にログインが行われる。 で(・∀・)イイと思います。
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- k-f3
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回答No.2
コントロールパネル→ユーザーアカウント→ユーザーアカウントをクリック→「○○○のアカウントをオフにする」に変更する。
質問者
お礼
お返事ありがとうございます。 今時間がないので、後ほど試してみたいと思います。
お礼
お返事ありがとうございます。 今時間がないので、後ほど試してみたいと思います。