• ベストアンサー

インターネット宿予約の方法が知りたい

5月3日に宇奈月温泉で宿泊したいと思います、じゃらんで見つけたA旅館Cプランに予約したく思います。5月連休は混雑時期で早くしないと予約が取れないと思います。3ヶ月前から予約受付との事ですが。5月3日の90日前は、2月2日?なので2月2日の0時過ぎには予約出来るでしょうか。予約競争に勝つ方法はありませんか。

• fx21
  • お礼率70% (319/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadpoet
回答No.1

私もよくじゃらんを利用するのですが、繁忙期は直接宿に連絡をし予約をとったほうがいいと思います。 じゃらんのポイントは入りませんが宿に直接のほうが確実です。

fx21
質問者

お礼

有難うございました。やはり繁忙期のじゃらんの予約はしにくいのですね。直接宿に予約しようと思います。