• ベストアンサー

トイレの夢

emika24の回答

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.1

参考サイトはっておきます。 http://www2.famille.ne.jp/~nikiniki/toilet.htm

参考URL:
http://www2.famille.ne.jp/~nikiniki/toilet.htm
nibinibi
質問者

お礼

早々のお返事、ありがとうございます。 何か自分の中で解決していない 問題があるらしいですね。 なんだろう…。

関連するQ&A

  • 夢占い?トイレの夢をよく見るんですが・・・・

    夢から自分の心理を読み取れたりするんですよね。 夢に詳しい方宜しくお願い致します。 ずっと昔からトイレの夢をよく見ます。 一番古い記憶は喋るトイレに座っている夢。 最近は汚いトイレだったり、ありえないくらい広くて個室が沢山あるトイレだったり、人に見えそうなくらい囲いが低かったり、とにかくよくトイレの夢をみるんです。 トイレの夢を見ることから何か分かることってあるでしょうか? 「トイレ」という変わったキーワードなので、自分が不思議でなりません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • トイレの夢なのですが・・・

    こんにちは。 夢占い・夢判断を知ってる方、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 私は不定期にトイレの夢を見ます。 トイレといっても普通のものではなく、およそ現実にあったら明らかに不可解なものなのです。 例えば、コンビニのレジ台の下にトイレがあって、ドアはなくカーテンのようなもので仕切られてたり(とにかく狭い)、2階建て本屋さんの階段途中に人一人がやっと入れるような狭いトイレがあり、鍵がなくいつ誰にドアを開けられるかわからない状態だったり。他、色々。 共通してるのは「他人に見られる恐れのあるトイレで用を足す」というシチュエーションなのです。 あとトイレが狭すぎて尿がかかりそうになる、あるいはかかってしまうというのも共通してます。 どなたか心当たりがありましたら些細なことでも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夢判断お願いします。きったなあいトイレに入りなければならなくなる・・・

    人は毎日、必ず夢を見てるそうですが、私は一晩に何種類もの夢をみて、よく覚えています。 高校生ぐらいからよく見る夢があるんですが、 それは、とっても汚い公衆トイレに入らなければならなくなる夢です。 もう見たことないくらい汚いトイレばかりが出てきて、私は用を足すのを躊躇するのですが、尿意を我慢できずに、結局その汚いトイレでします。 で、必ず、体中が汚れてしまいます。 この夢は何かの心理状態を現しているのでしょうか?

  • トイレの夢 占っていただけませんか?

    汚い話ですみません。トイレの夢をよく見ます。それも汚いことが多いのです。用をたしてる夢よりも、便器や沢山並んだトイレなどが多いです。夕べは家のトイレの流れが悪くなり、そのうち便器が外れてしまい、そこら中汚物で汚れる夢でした。目が覚めるととても気分も悪いです。どなたか占っていただけないでしょうか。

  • 夢について

    現実では有り得ない様な 複雑な夢を見てしまい… それからなんだか気分が すっきりしません。 夢は深層心理の現れとか 何かの暗示とかいうし… 夢占いが出来る方が いらっしゃれば 内容を話して 分析していただければと 思うのですが…。

  • 夢占い:トイレに潜る夢

    タイトル通りですが、和式トイレの中へ入りそこから別の場所(別のトイレの中)へと移動する夢を見ました。 和式トイレの中に入って、流され 水の中を通って別のトイレの中へと行く、という感じなんですけど何か意味があるのでしょうか? トイレの夢占いは多々ありますが、トイレの中へと潜るというものは中々なく、少しだけ気になったのでお時間があればご回答頂けると嬉しいです。

  • 夢診断お願いします。。トイレの夢

    今日トイレに行く夢をみたのですが、 私はもともとトイレに行く夢をよくみます。 そして状況がいつもよく似ていて、 その夢の中にでてくるトイレというのは、 必ずドアが壊れて閉まらなかったり、 しきりが異常なくらい低くて全て丸見えだったり(笑) して、夢の中で私は必死な思いで用を足します。 その時は人に見られていたり、 ただ、見られたからといって 誰かが騒いだり、どうってことは無いのですが。 場所は学校だったりデパートだったり様々で、 綺麗だったり汚かったりもいろいろです。 そんな夢をよくみる気がするのですが 何か深層心理な部分が夢に現れているのでしょうか? 回答お待ちしてます。。

  • トイレの夢

    何年か前から、時々、トイレの夢を見るようになりました。 前までは、私が用をたしているところを覗かれる夢でした。 (実際に、中学のころ、クラスメイトにトイレの隙間から覗かれたこともあります) 最近では、私がトイレに入ろうとしたら、トイレが汚れている夢を見ます。 なぜ、いつまでもトイレの夢をみるのでしょうか? ちなみに、トイレの夢を見たすぐ後に、本当にトイレに行きたくて目が覚めます。 大脳からのトイレへ行けという指令でしょうか??

  • よく見る夢

    ほぼ毎日トイレで吐く夢を見ます。 夢占いサイトにて検索したら、どれも大切なものを失いたくないという心の表れだという結果でした。 しかし、私には大切なものって思いあたらなくて… 失いたくないものも特にないんです。 ↓スペックです↓ 21歳 女 大学生 現在就活中(特にストレスは感じず) 大学生活に不満はありませんが、ただ周りの女学生が子どもっぽく馬鹿に見えます。そのため早く卒業して社会人になりたいです。 最近の心理状態としては、人間関係にお疲れぎみ?家族や友達と会話するとイライラします。 吐く夢は1週間前から見るようになりました。何かのメッセージのように思えて不安です。 夢に詳しい方、是非回答をお願いします。

  • 頻繁に見る夢でご相談です

    カテゴリーを迷ったのですが、夢占いのようなものになるのかな?と思い、こちらで質問させていただきます。 私は就寝中に毎晩トイレに行きたくなって目が覚めます。そのせいなのか、トイレの夢を頻繁に見ます。その点は気にならないのですが、毎回トイレが非常に汚れているんです。言葉で表現できないほどのひどい汚れ用です。夢の中で匂いまで感じてしまうほどです。(毎回違うトイレですが、どれも汚いです・・・) もし意味があるのなら、ご存知の方に教えていただきたいと思って投稿しました。よろしくお願いします。