-PR-
解決済み

転職 検索サイト・紹介会社

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2682242
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (65/126)

転職を考えています.

リクナビとか毎日キャリアナビ,パソナなど・・・・
たくさん転職に関する機関ってありますが,
実際のところどこが一番良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

人材サービスを行っている会社で働いているものです。

正社員で転職を検討されていて、人材会社に登録するなら
リクルートエイブリックさんがおすすめ!!
(私の勤めている会社でないのが残念ですが・・・)
業界最大手なのでたくさんの求人案件がそろっていますよ。
私の知人もたくさんお世話になっていますが、
みんな納得のいく会社で年収UPの転職に成功しています。
フォローやキャリアカウンセリングも充実しているみたいですよ。
ちなみに同業界で働いている同僚も転職の際はお世話になろって
いってますよ♪

私の体験でないのでお役に立たないかとは思いますが、
是非参考までに・・・・・。
お礼コメント
homorinao

お礼率 51% (65/126)

了解しました.ありがとうございます.
早速,行ってみますね☆
投稿日時 - 2007-01-27 10:41:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (11/74)

私も転職する際

毎日キャリアナビ
リクナビ
en
@type

に登録しました。
結果的にはリクナビで見つけたところに転職しました。
enと@typeで職務経歴書の添削みたいなのが無料であったので
それは結構役に立ちました。
お礼コメント
homorinao

お礼率 51% (65/126)

回答ありがとうございます.
やはりリクルートは強いですね.
ありがとうございます.
投稿日時 - 2007-01-27 10:41:59