• ベストアンサー

不在の着信でピカピカ光る携帯はありませんか

電話の着信やメールの受信があって気が付かなかった時でも、後から携帯電話を人目見てピカピカ光っているドコモかauの携帯電話を探しています。 そんな携帯電話ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcleo2
回答No.3

SH903iやSH702iSはずっと点滅しますよ!!

その他の回答 (3)

• tuu_chan
回答No.4

殆どのメーカーは着信歴は開かなくても判る機能は付いてるとは思いますが...取り合えず使用中のW43Sは付いてます。

• cyokotaku
回答No.2

どの機種かどうかハッキリとはわかんないですけど、大概の機種にはお知らせ機能ってのがついていると思いますよ。「おしらせイルミネーションとか」なので、ネットから各携帯会社の機種紹介を見て、機能を見てみてはいかがでしょうか?? おそらくついていない機種のほうが今は少ないと思いますよ。

• zorro
回答No.1

F902IS