• 締切済み

NT起動直後、メモリが60M使用されている。

Meddlesomeの回答

回答No.1

現在ウィンドウズ環境でないためフォルダ名などで間違いがあるかも知れませんが、 スタートアップはどこで調べたのでしょう? スタートアップはスタートメニューだけでなく、スタート→プログラム→システム情報(ちょっと違うかも知れません)でツールバーの中からあるものを選ぶとスタートアップフォルダに入ってないスタートアップの一覧が出てくるところがあります。 そこをチェックしてみて下さい。 ちなみにウィンドウズ98での方法なので、NTだとちょっと違うかも。 あと、Ctrl + Alt + Deleteでどのプログラムが起動しているかチェックしてみてはどうでしょう?

hyuhyupopo
質問者

お礼

98とはスタートアップの参照法が違うようです。