• ベストアンサー

ドラクエ7:耳は双子の魂から・・・・

jamslotの回答

• jamslot
回答No.1

魂=心です。そんな事を連想させる宝石はもう入手できてますか? 双子=2つにわける ということです。入手していればそれを調べるだけです。 はっきり言って「~の耳」という名前の宝石はありません。 ドラクエにしてはちょっとひねった謎解きですね。 頑張って進めてくださいね!私は仕事中ですのでこれにて失礼致します。

mikiron
質問者

お礼

仕事中にすいません。私も仕事中でした。