• ベストアンサー

コミック「タッチ」で、たつやとかずやが’タッチ’するシーン

コミック「タッチ」で、 たつやとかずやが’タッチ’するシーンが1回だけあったと記憶していますが、 何巻のどの辺りか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatari
回答No.1

少年サンデーコミックス第4巻、もしかするとの巻(P.121)でしょうか。 明青学園アンケート愛好会一年生ベストカップルに選ばれた際 「上杉くん」と呼ばれ達也が行くのですが選ばれたのは和也の方で 達也が和也の手を叩きます。

YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2巻のP163で、 南からの攻撃を逃れるため、プロレスのタッチを達也が和也しているところでした。 昔読んで、印象に残っていたのですが、 あんまり重要な’タッチ’ではありませんでした。