• ベストアンサー

コミック「タッチ」で、たつやとかずやが’タッチ’するシーン

 コミック「タッチ」で、 たつやとかずやが’タッチ’するシーンが1回だけあったと記憶していますが、 何巻のどの辺りか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gatari
  • ベストアンサー率70% (35/50)
回答No.1

少年サンデーコミックス第4巻、もしかするとの巻(P.121)でしょうか。 明青学園アンケート愛好会一年生ベストカップルに選ばれた際 「上杉くん」と呼ばれ達也が行くのですが選ばれたのは和也の方で 達也が和也の手を叩きます。

YomTM
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 2巻のP163で、 南からの攻撃を逃れるため、プロレスのタッチを達也が和也しているところでした。 昔読んで、印象に残っていたのですが、 あんまり重要な’タッチ’ではありませんでした。

関連するQ&A

  • 最遊記コミック

    峰倉かずやさんの最遊記のコミックなのですが最遊記RELOAD10巻の続きか新章などのコミックは出ていないのでしょうか?知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

  • タッチ

    マンガのタッチありますよね? あれって 普通版(26巻 とワイド版(11巻? コミック文庫版(14巻 完全版(12巻? っていろいろ種類あるじゃないですか! 完全版と普通版はわかるんですけど、 ワイド版とコミック文庫版っていうのがよくわかりません。 教えていただけないでしょうか? ワイド版は大きさが変わるだけで内容は変わらないんでしょうか? コミック文庫版は何が変わっているんですか?

  • サイボーグ009 の漫画ってイッパイ出てますね。どのコミック読めば良いでしょうか?

    はじめまして! 子供の頃のテレビで、ちょくちょくと見ていた 『サイボーグ009』何と無く記憶に残っていて、 そう思えば、内容を全く把握していませんでした; そこで、サイボーグ009を読んでる方に質問があります。 はたして、どのバージョンのコミックを読めば、 未完のようですけど、心の完結できるでしょうか? ちょっと困っています。 ・秋田書店版コミック全15巻 ・文庫版全23巻 ・メディアファクトリー全36巻 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

  • コミックの『三国志』

    コミックの『三国志』を集めようかと思っているのですが、 60巻もあるので迷っています。60巻も集めるほどの価値があるのか? 心配です。 まだ1巻しか読んでいませんが、すこし気に入っている程度です。 この話しはただ戦いが続くだけなんですか? 感動的なシーンはどれくらいあるのか? など、いろいろな意見と情報を聞かせて下さい。

  • こち亀の両さんの、汚い部屋の掃除シーン

    こち亀で、両さんが自分の汚い部屋を掃除するよう指摘されて「使いやすいようにモノが配置されているんだ」と開き直っているシーンがあったと思うのですが、 コミックだと何巻に収録されているか知っている方がいたら、ぜひ教えてください! ワイド版に収録されてると一番良いのですが。。。 また、同じく「のだめカンタービレ」で主人公・のだめが強制的に部屋を掃除されてしまうシーンや、 ドラえもんなどの有名なアニメ(漫画)の同じような掃除シーンをご存知でしたら、コミック何巻か教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • 探しているコミックのタイトルがわかりません。

    以前読んだ少女向けのコミックを探しています。ただ作者やタイトルをはっきりと覚えていないのでどなたか心当たりがございましたらお教え下さい。1、タイトルは『あたまがぱるこ』とかそういう感じだったと思います。 ただ記憶が曖昧なので他のコミックのタイトルとまぜっている可能性があります。 2、主人公は夫婦でかっこいい服飾デザイナーの男性(ユキヒロちゃんとかそういう名前だったと思います)とうんと年下の作家志望の女の子、恵ちゃん。他に恵ちゃんの友人のお金持ちの男の子がよく登場します。二人は郊外の一軒家に住んでいます。 3、コミックはシリーズで何巻か出ています。私は3巻まで読んだと記憶しております。 こんなヒントですがどなたか作家名、タイトル、出版社などご存じでしたらお教え下さい。 とても図柄がおしゃれな楽しいコミックだったのでぜひもう一度読みたいと思っております。 よろしくお願いします

  • 映画20世紀少年の1章のクライマックスはコミックでは

    映画の20世紀少年の1章のクライマックスシーン(太陽の塔らしきところにいるハットリ君のお面かぶった奴がお面をはずしロボットが爆発するシーン辺り)はコミックでは何巻辺りの話になるのでしょうか?

  • ナルトがヒナタに好きと言うシーン

    ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • テレビの犬夜叉はコミックの何巻まで進んでいるの?

    犬夜叉のコミックを27巻まで読みました。とても面白かったので、今度からテレビアニメのほうも見ようと思っているのですが、テレビのほうはコミックの何巻あたりまですすんでいるのでしょうか?

専門家に質問してみよう