• 締切済み

DVDの音声吸出し

DVDの音声をWAVEファイル等でHD上に吸い出す方法はありますか?

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.2

wavご所望という事はWindowsですね? Windowsのサウンドレコーダーは無制限の連続録音が出来ないので、 http://www.vector.co.jp/ あたりで適当な、気に入ったソフトを捜してみて下さい。 フリーでも結構あると思います。 窓の杜でも良いけど私は馴染みが無いのでURLは検索でもして下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
  • marimo_cx
回答No.1

再生中の音を録音すれば良いのではないでしょうか? 私的2次利用以外は違法ですのでお気を付け下さい。

tarocha
質問者

補足

返事が遅れましたm(__)m 申し訳ありませんが、 再生しながらの録音するにはどういうアプリケーションを使えばいいのでしょうか?教えていただけませんか。お願いします。