• 締切済み

ハリーポッターで・・・・

ハリーポッター、一応全巻持ってます。 それで読んでて思ったのですが、 ビル、チャーリーの年齢は何歳なんでしょう・・・・?? ((謎のプリンス時)) よければ西暦で教えて貰えると嬉しいです。 えっと、その他ハリーポッターキャラクターの 年齢表など教えてくれると嬉しいです。 ((例:スネイプ先生、モリー、アーサー、トンクスなど)) 質問の答えの方宜しくお願いしますm(_ _ )m

  • le0
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • naminata
  • ベストアンサー率39% (62/158)
回答No.1

こんにちは。以前、似た質問に答えたことがありました。↓↓ ウィキペディアからの情報でしたので、100%確実ではありませんが、 参考になれば嬉しいです。 最終巻楽しみですね~☆

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1777162.html
le0
質問者

お礼

回答、有難う御座いました┏Ο)) 似た質問御座いましたね汗 今度から気をつけて質問したいと思います♪

関連するQ&A

  • ハリーポッターと謎のプリンス

    ハリーポッターと謎のプリンス なぜ、Harry Potter and the Half-Blood Princeは、    ハリーポッターと謎のプリンス と訳されたのでしょうか。 Half-Bloodは、謎の、という意味ではないですよね。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターと謎のプリンスの 映画前売り券はいつ発売ですか?

  • ハリーポッターについて

    ハリーポッターと謎のプリンスでダンブルドア校長がセルブスに殺されるって聞いたんですが・・・それは本当なのでしょうか?

  • ハリーポッターの題名の誤訳?

    ハリーポッターと謎のプリンスの英語の題名が Harry Potter and the Half-Blood Prince なんだから、正しい翻訳は 「ハリーポッターと半血(混血,半純血)のプリンス」 となるはずではないですか? それとも、物語を読んでいくと謎のプリンスであっているのですか?

  • ハリーポッター謎のプリンス

    まだハリーポッター謎のプリンスを見ていないのですが、おもしろかったですか?

  • ハリーポッターについて

    ハリーポッターと謎のプリンスの映画がもうすぐ公開されますが、 上記の映画の前売り券を発売されている都内の映画館を教えてください。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターと謎のプリンス について質問です 謎のプリンスの話の中で ダンブルドアとポッターで 洞窟の中にある分霊箱を探しにいくときに ダンブルドアに水(?)を飲ませておかしくなって ダンブルドアが水が飲みたい と言い出し 洞窟の中の大きな水たまりに 水を汲みに行ったとき 水たまりから出てきた者によって ポッターが水たまりのなかに 引き込まれたシーンで ダンブルドアが炎の呪文を唱えたのですが その呪文はなんという呪文かわかりますか?

  • ハリーポッターと謎のプリンス

    ハリーポッターと謎のプリンスを、携帯で視聴できるサイトを教えて頂きたいです♪ 有料でも大丈夫です、大歓迎です。 私の携帯はauCA003です。 以前から、ハリーポッター作品がすごく大好きで、賢者の石からずっと見てました… ポッタリアンです。 (*´Д`*)… おっかけです* しかし前回の作品… 謎のプリンス上映期間が大学の受験期間と重なり 見逃してしまいました… なのでまだ、死の秘宝は見に行ってません… 悔しいです、早く見たい( ´`)… どなたかハリーポッターと謎のプリンスをフルで視聴できるサイトを知っている方がいらっしゃったら、是非情報ください。 宜しくお願い致します。 宜しくお願いします。

  • ハリー・ポッターと謎のプリンス あらすじ

    これから死の秘宝を読もうとしているのですが、謎のプリンスの内容をあまり詳しく覚えていません。。 ハリー・ポッターと謎のプリンスの内容を詳しく教えて下さい!! お願いします!!

  • ハリーポッターのあらすじ

    明日ハリーポッターと死の秘宝が発売されますが、前の謎のプリンスをだいぶ前に読んだので内容を忘れてしまいました。 上下二巻なので読み直すのもちょっと面倒くさいです。PCで調べてもみましたが あらすじしか読めず、内容はあまり分かりませんでした。ですのでどなた様か謎のプリンスの内容がざっと乗っているサイトをご存知ないですか?または教えていただけませんか?