• 締切済み

ハリーポッターで・・・・

ハリーポッター、一応全巻持ってます。 それで読んでて思ったのですが、 ビル、チャーリーの年齢は何歳なんでしょう・・・・?? ((謎のプリンス時)) よければ西暦で教えて貰えると嬉しいです。 えっと、その他ハリーポッターキャラクターの 年齢表など教えてくれると嬉しいです。 ((例:スネイプ先生、モリー、アーサー、トンクスなど)) 質問の答えの方宜しくお願いしますm(_ _ )m

• le0
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• naminata
回答No.1

こんにちは。以前、似た質問に答えたことがありました。↓↓ ウィキペディアからの情報でしたので、100%確実ではありませんが、 参考になれば嬉しいです。 最終巻楽しみですね~☆

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1777162.html
le0
質問者

お礼

回答、有難う御座いました┏Ο)) 似た質問御座いましたね汗 今度から気をつけて質問したいと思います♪