• ベストアンサー

会社の飲み会

bluesnow20の回答

回答No.4

飲み会や社員旅行に行かないことかな。 アルコールハラスメントを受けまして、 「飲まない!」と言っても理解してもらえませんでした。 その上でコミュニケーションですか? はぁ? 「暴力受けてまでコミュニケーションをとる気はありません。 欠席してあげます。」 これで飲み会と社員旅行には参加していません。 裏調整が入る身でもあるので、幹事さんには都合がいいかも。

hiromi1968
質問者

お礼

質問を閲覧していただきありがとうございます 女性が二人しかいないので、欠席できないのが現状です 会社の飲み会なのに・・場所をわきまえられない相手って困りますよね。 苦労されてる方がいた事がわかっただけでも嬉しかったです ありがとうございました 極力、避ける対応が出来る様頑張ってみます