• 締切済み
  • 暇なときにでも

みすじ(焼肉)のうまい店って

今年から東京在住です。 みすじって知っていますか? 牛の肩周辺の肉は赤身で少々硬い部位です。 筋ばって見えるのですが、この筋がやわらかくてうまいんです。 このみすじが大好物です。 でも、このみすじ、うまい店と不味い店の差が激しいんです。 お勧めのお店はありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • 61gok

もの凄く有名でベタですが「焼肉ジャンボ」はどうでしょうか? 自分は白金高輪店に行きお店の人に今日のお勧めを聞いて出されたのが ミスジでした。絶品です。 もう一店、富士見台の「牛蔵」も有名過ぎますがここのとも三筋も安くてすばらしい味でした。